今回の研修で得られたこと

仙台からの帰りの新幹線でブログを更新したはずが、なぜかアップされていないことに今気づきました(^^;


今回の研修を受けたことで、トラウマ処理の技術を得られただけではなく、かなり患者さんに対する見方、病気に対しての見方が変わるいい経験ができたように思います。この研修会に出席していなければ、この考え方は身に付かなかったわけで、常に新しいことを学ぼうとすることがいかに大切かを再確認しました。

これまでの診療スタイルと少し変化が出てくることもあるとは思いますが、より良い医療が提供できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


クリニックホームページ:http://kodamaclinic.com/