新年度が始まりますね。

今日から4月。

また新しい年度が始まりましたね。

新しい一歩を踏み出した皆様、おめでとうございます!

新しい環境で、頑張りすぎず、少しずつ環境に慣れていきましょう。



歳をとるにつれて、本当に時の流れがはやく感じます。

若い頃には「いつかやろう」と思っていたこと、

よく考えてみたら、今やらなければ一生やらないんじゃないだろうか

そんな風に思うようになってきました。



新しい年度のはじめに、また自分のための目標を立ててみましょう。

元旦に計画したのにできていないこと

いつかやろうと思って手をつけられていないこと



暖かくていい季節になってきたので、思い切って始めてみましょうね。


P.S.

この日記ですが、業者の方針が変わったため広告が表示されるようになってしまいました。

このまま行こうかとも思ったのですが、やはりクリニックのホームページとリンクしている以上

広告が表示されるのはいかがなものかと思い、別のサイトに引っ越しの準備をしております。

しばらくの間はこれで我慢して下さいね。

宜しくお願いします。


クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/