2月も終わりますね。

やっぱりご無沙汰してしまいました。


今年の目標を書くのを忘れていたので書いておこうと思います。


・2年前から始めた東洋医学中医学)の勉強をさらに進めて、みなさんに本物の医療を提供する
・新たな心理療法の勉強をすすめていく(催眠療法TFT、・・・)
・自分自身の意識を高めていけるように、色々な人と接して、色々な価値観に触れる


この辺りのことをやっていければと思います。


一つ目の東洋医学中医学)のことに関しては
先日2月14日に京都駅前のタワーホテルで対談を行ってきました。


音声参加の方を含めると150人もの方に聞いていただいたことになります。
参加下さった方からは


「目からウロコとはこのことだ」


と言った内容の感想をたくさんいただきました。
私自身もまだ修行中ですが、どこの科に行っても良くならなかった症状が
実は東洋医学中医学)では取り除ける場合もあることがわかったことで
すっかりその世界にはまってしまっています。


早く正しい診断技術を身につけて、皆さんに提供できるように励んで参ります。
見守りをどうぞ宜しくお願いします。



こだまクリニックホームページ
http://kodamaclinic.com/