変化の始まり

ようやくお正月のバタバタも終わり、通常営業の再開です。


みなさまは良いお正月が過ごせましたか?


年明けの診察では、


『風邪をひいていました〜』


という方がたくさんおられましたね。


僕も普段は病気になれない(?)ので
お休みになって気が抜けてしまうのか、お正月に体調を崩すことが多いです。


おそらく食事の不摂生も大きな原因なのですが・・
やっぱり食事は大切ですね。



元旦に宣言をした通り、今年は今までにやってきたことを統合して
さらにステップアップする年になります。


今年に入ってから、今までもやもやとしていたことが急に晴れてスッキリわかるようになったり


患者さんの下さった情報から、新しい世界が見えて来たり


今年は新しい変化が始まるのではないかと期待しています。




徐々に生まれ変わっていくこだまクリニックをどうぞ温かい目で見守って下さいね。




クリニックホームページ
http://kodamaclinic.com/