大きな地震

昨日の地震は大きかったですね。


皆様のところでは大丈夫だったでしょうか?
被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。


それから安否確認をいただいた方々
お気遣いに感謝いたします。


クリニックは平常通りやっていました。
きっとキャンセルがたくさんでるんだろうな、と思っていたのですが
そんなことはなく


電車が動いていない中、遠くからでも
何とかして遅れずに来院していただいた皆様
本当にありがとうございました。


台風でも大雪でも、何とかして来てくださることに
いつも感謝しています。




京都というところはほとんど地震が起こらないところなので
どこかで安心していた部分がありました。
京都は大丈夫だろう、と。




でも、いつ何が起こってもおかしくないんですよね。
facebookをみていても、水が出ないので困っている、
という知人の投稿があり日頃からの備えが大切だと改めて感じました。




早く皆さんが元の生活に戻られることをお祈り申し上げます。



クリニックホームページ
http://kodamaclinic.com