2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました。

早いもので今年も終わりますね。 みなさまにとって今年はどんな年だったでしょうか? 周囲がざわざわしていて、ちょっと落ち着かない年だったように感じています。 人生上の、いわゆる断捨離をした人もたくさんおられたように思います。 私自身に関して言え…

10年目。

このところ度々の台風や自然災害がありましたね。京都でもたくさんの被害が出ています。 ご近所のクリニックでは塀が倒れ、近くのホテルの大きな木が倒れ・・ 身近にこんなことが起こるなんて、と改めて自然の脅威を思い知らされたという出来事でした。 さて…

大雨

おはようございます。昨日からの大雨、皆様のところは大丈夫でしょうか? まだまだ予断を許さない状況です。 本日クリニックは通常通りやっていますが 避難地域の方々、遠方からこられる皆様方 予約時間に間に合わなければ、ご連絡いただければ対応させてい…

大きな地震

昨日の地震は大きかったですね。 皆様のところでは大丈夫だったでしょうか? 被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。 それから安否確認をいただいた方々 お気遣いに感謝いたします。 クリニックは平常通りやっていました。 きっとキャンセルがた…