2013-01-01から1年間の記事一覧

かわいい訪問者

今日は、かわいらしい方達の訪問がありましたので ご紹介しておきます。岡山県立岡山操山中学校の学生さん達3人が『未来航路プロジェクト』という研修で、私のクリニックを選んで来てくれました。数あるクリニックの中で、こだまクリニックを選んで下さった…

4周年を迎えました。

はやいもので、今日10月1日で、当クリニックも4周年を迎えました。これからも、益々良い医療を提供できるように日々、色々なことを勉強しています。 なるべく早く、皆様に還元していけるように頑張ります。これからもこだまクリニックをどうぞ宜しくお願いし…

新年度が始まりますね。

今日から4月。また新しい年度が始まりましたね。新しい一歩を踏み出した皆様、おめでとうございます!新しい環境で、頑張りすぎず、少しずつ環境に慣れていきましょう。 歳をとるにつれて、本当に時の流れがはやく感じます。若い頃には「いつかやろう」と思…

寒い日が続いていますね。ずいぶん更新できていなかったので、頑張って書いていきます。今日は「イライラすること」について。 学校の友達や、職場の同僚、家の中であればパートナーがイライラとしている場面、ありますよね。そもそも「イライラ」とは何なん…

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。年賀状を下さった皆様、ありがとうございました。 さて、毎年この時期、体調を崩す私達家族ですが、今年は年末年始、比較的健康に過ごせていました。 ところが、…