今年も終わり。

2023年も終わりです。

 

この数年間、当たり前のことが当たり前でなくなって。

それがようやくまた動き始めた年でしたね。

 

今年は大きく変化をした方が多かったように思います。

次のステージに一気に上がって行った方々。

 

あるいは次に進むために大いにエネルギーを蓄えた方々。

 

来年はどんな年になるでしょうね。

 

 

僕は今年、ずっとぼんやりした頭で過ごしていたように思います。

あまり何も考えずに、流れに身を任せて。

 

 

来年にはどこに流れ着いていくのか、自分でも楽しみにしています。

 

 

本年もみなさまのおかげで無事過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

来年がみなさまにとってより良い年になりますように。

 

 

こだまクリニック

https://kodamaclinic.com/