あっという間に・・

みなさまご無沙汰しております・・
あっという間に一年経ってしまいましたね(汗)

今年こそはブログを頻回に更新しよう、そう思っていたのですが
今日は大晦日

来年こそ・・できるかな?


『自分を律すること』


というのは本当に難しいですね。
みなさまは、新年に掲げた目標は達成できましたか?

今年は東洋医学の勉強に明け暮れ、気付いたら一年が過ぎたという感じです。
来年はさらに忙しくなる予定です。

だからブログが更新できません・・というのは言い訳になるので
せめて


『今年よりも多く更新します!』


という目標でやってみようと思います(低すぎますね笑)。
応援のほど宜しくお願いします。



それでは、本年も大変お世話になりました。
来年もみなさまにとって良い年になりますように。


クリニックホームページ
http://kodamaclinic.com/